もしかして。

今って「コルダ2アンコール」のイベント週間真っ盛りじゃないの!?
ということにようやく気づきました(遅)
しかも、ヲタクじゃない知人に「春節に中華街行きましょうv」と言われてはじめて。


ん?春節―?



春節ってあの、つっきーと加地くんと三人でコスしチャイナ服着てごはん食べた、あの春節(笑?!

とりあえず、中華街でチャイナドレスに変身☆に関しては秋にT様ご姉妹と実行済みなのですが、
実際に春節到来と言われるとじっとしておれず(笑。。
悪天候だったり予定が立て込んでいたりで、のびのびになってましたが、ようやく本日
Sさん、Kさんとともに春節ランチを決行してまいりました☆

今回は「招福門」というお店で飲茶食べ放題に挑戦!!
とっても美味しかったです☆
かなーり食べました!フフ、朝食抜いていって正解でしたねーv
時間無制限だったので自分のペースで食べられてよかったです♪
最後にお願いしてみたらフォーチュンクッキーももらえました☆
おみくじは見たいけど、壊すのはもったいないですね~。

ちなみに飲茶食べるのに必死で、結局春節のイベントを見にいくの忘れてました。(おい)
うーん、元宵節も行ってみたいなぁv
 
さて、明日はまたまたイベント!というかコンサート!!めずらしくノーマルに三次元です(笑。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment