やっぱりラムレーズンが好きv

最近、コンビニで売ってる「とっておきのチョコパイ」にはまってます☆
ちなみに一押しはなんといってもラムレーズンv
ああもう、とまんない。。
今の時期は寒いので、外のチョコもパリッとしてて美味しいです。
ちなみにあまおう味は微妙というか普通でした…(笑。

*****

結局、フォーチュンクッキー食べちゃいましたv
ちなみにおみくじに書いてあったのは…

人気運が急上昇!
あなたの魅力が大爆発v
ラッキーカラーは赤
ラッキーナンバーは3

この紙は食べられません


…なんだかすごいな、おい。。
「急上昇」の「急」と「大爆発」の「大」がツボでした(笑…。
でも中華街の手作り感が出ててなんだかとってもあったかいおみくじでした♪
うん、せっかくだからとっとこうv

最後になってしまいましたが、いつも拍手をくださる皆様、本当にありがとうございます!
励みになります☆
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment