スポンサーサイト


Backstreet's Back!

行ってきました~!Backstreet Boys JAPANTOUR 2008東京公演☆
バックスのコンサートはblack&blueツアー以来なので6年ぶりかな?
かなり楽しかったです♪やっぱりいいですねー!!

080216_2002~0001


最近ちょっとかなり二次元に傾倒してたので、こっち(三次元?)への愛がおろそかになってましたが、改めて愛を再確認(笑。
5人じゃないのがやはり残念でしたが、あの素敵なハーモニーは健在だったので安心しました!
昔の曲から最近の曲までメドレーのように交えながら、ほぼノンストップで歌い続けてましたね~。
アンコールがあったようななかったようなで、最後はちょっとあっけなかったかな?
もっと聴いてたかった。。
帰りはラクーアでばっちりポスター特典付き来日記念スペシャルエディションのアルバムをゲット!

*****

ということで、さっそく聴いて浸ってます(笑♪
一時期、方向性を模索してか、大人っぽい単調な曲が多くなってましたが、
またバックスらしさが戻ってきましたねー♪
やっぱり私はこっちのほうが好きですv

080216_2010~0001



…結論。


ニックは最高v(おい)


だ、だって…。
昔も大好きだったけど、大人になってますます凛々しくなった気がしますv
惚れ直しました(笑。。
うーん、またマイ・BSB・フィーバー☆がやってきそうです(笑!
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

