おてんばなレスキュー隊員v

ってコナンor新一に言われたい。(おい)
ということで、先週のサンデーは新蘭ラブの回でしたねー♪
思わずにやけてしまいましたよ…(笑。
いつもこれくらいラブだといいんだけど!

GR.jpg


と、コナンネタにもかかわらず、なぜか画像はグラロデ(笑。
なぜなら、22日はづかたんのバースデーらしいから!
ということで、HappyBirthday☆づかたん
あ、この画像、うちに貼ってあるポスターカレンダーとおんなじですねー。
今は特に他のポスターも貼ってないので、時々やたらきーやんの視線を感じて(笑)、
一人で照れてます。。(危)

そういえば、松井先生のジャンプのコメントもチョコパイネタでした~☆フフ…
「奇遇ですね、先生!」(ネウロ風に/笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment