なんてこった…


cordacomic10.jpg

金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)


この表紙は…ヤバいですね。
今回は番外編やら何やらでラブが少ないだけに表紙でサービスしてくれたのでしょうか(笑?
うーん、二冊くらい買っちゃいそう。
そして只今絶賛コルダアンコールプレイ中です。
だって今の私には、

決定的にコルダが足りない!!

ということに気づいてしまったので…。
いやー、もう楽しいですv
(しぶしぶ)柚木様を本命にしてるんですが、毎朝車で迎えにきてもらい、当然のように乗り降りしているので、なんだか金に目がくらんだ女のようでちょっとイヤですね(笑。。
 
ああ、早くまたつっきー本命でやりたい。。
あ…やっとわかった。ようするに私には、

決定的にコルダとつっきーが足りてないのね!!

納得。ということでしばらく萌え補充期間に入りたいと思います(笑!
そして話は変わりますが、来月はおそらくイベント&きーやん強化月間になりそうです☆

フフ、今から体力温存しておかねば!!(おい)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment