KYO成分解析☆


ということで(前回に引き続き?)今度はKYOキャラで解析してみましたー!
まずは本名ひらがなで♪


こみかんの84%はゆやのような守銭奴で出来ています
こみかんの9%はサスケの生意気ささえもかわいいと思う気持ちで出来ています
こみかんの03%は京四郎と同じで自分だけで解決しようとする人で出来ています
こみかんの3%はアキラのように優等生で出来ています
こみかんの1%はほたると同じで火を出せるで出来ています


あー、私もちょっとそんな気はしてました(笑。。守銭奴かぁ。
でもこうはっきり言われると…ねぇ。へぇ、火も出せたのね。

はい、次は本名漢字で!

こみかんの44%は村正のように希望を他の人に託してしまう人で出来ています
こみかんの39%は遊庵の二の腕が好きな気持ちで出来ています
こみかんの7%は遊庵の腹筋が好きな気持ちで出来ています
こみかんの7%は灯の本名を呼んでみたい気持ちで出来ています
こみかんの3%は紅虎と同じ明るさで出来ています


なるほどー。私はゆんゆんの肉体身体フェチだったのね。。
しかし、二の腕はゆんゆんよりやっぱり狂のがいいなぁ。。
あ、そういえば狂さんが全然出てきてないじゃない!!
でも狂の成分で構成されてるってのもなんか危なそう(笑)。。

では、今度はサイト名で。。

こみかんの82%は遊庵と結婚したい気持ちで出来ています
こみかんの8%は付き合うならアキラだと思う気持ちで出来ています
こみかんの6%は紅虎とデートがしてみたいで出来ています
こみかんの3%はアキラのように優等生で出来ています
こみかんの01%はで出来ています

ああ、どうしよう。
こんなにゆんゆんにぞっこんだったなんて…。自分のことながら知りませんでした。全く!
8%の方の気持ちはないわけじゃないですねー(笑)。
てか気が多すぎよ、私!
しかも最後の1%、解析してもらえてないわ…。
 

さて、最後はもうヤケです。カタカナで挑戦!

こみかんの74%は灯と友達になりたい願望で出来ています
こみかんの12%は灯の本名を呼んでみたい気持ちで出来ています
こみかんの8%は紅虎とデートがしてみたいで出来ています
こみかんの3%は吹雪の髪を切りたい気持ちで出来ています
こみかんの3%は遊庵は旦那には向いていないと思う気持ちで出来ています



ええ、よーくわかりました。。
結婚願望がありながらも、旦那としての彼に一抹の不安を感じつい躊躇ってしまう複雑な乙女心ってやつね…。
ゆんゆんとのこと、ちょっと真剣に考えてみたいと思います。。(おい)


ぜひやってみたい!という方はこちら…v

KYO成分解析☆


あ、引き続きとかいいつつ前回の成分解析、よく考えたら本館にしかアップしてなかった…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment