うわーん。。

―ええ、あの時の私はたしかに愚かでした。
アンコールをプレイするにあたっての要注意事項をすっかり失念するなんて。。

…ということで、うっきうきでつっきー引継ぎルートを進めた結果…最後の最後に地獄が。
成田まで見送りにいった私(笑)に彼はただ、

「何の約束もできない」だの

「…すまないとしか言えない」だの、

最後の台詞にいたっては、

「…じゃあ、また。」

ときたもんだ!!どこの結婚詐欺師だ?!
残された私の脳内には、
「あの時くれた指輪はなんだったの?!」
「あなたにとって私の存在って一体何だったの?!」
といった、安っぽい昔の恋愛ドラマのような台詞がむなしくこだまするばかりでした…。
ちっ。矛盾だらけの自己完結男め。

でも…好きv(おい)
うーん、惚れた弱みですね…。ああ、なんかショックが強すぎて熱が出てきた。。(重症)

ということで心の傷を癒すべく、買ってきましたドラマCD☆
CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~雪どけの陽光~CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~雪どけの陽光~
(2008/02/20)
ドラマ、谷山紀章 他

商品詳細を見る

面白かったけど、ちょっと短かったですねー!
もっと語ってほしかった。つっきーに。
そしてきーやんのファータがなんだかものすごいことになってました(笑。

ちなみに次のフェリーチェ2の方はつっきーと加地くんのデュエットが聞けるようなので楽しみですv
ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~
(2008/04/23)
不明

商品詳細を見る


あと『ARIA』のサントラ2も引き取ってきました。相変わらず癒されます♪
ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK treARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre
(2008/02/20)
TVサントラ、Choro Club feat.Senoo 他

商品詳細を見る


*****

台風のあまりこない土地で育ったので、大風の日はどきどきしてじっとしていられなくなります(笑。(限度はありますが。。)
ということで、ローズガーデンで風を見ながら?春待ちをしてきました☆

080224_1446~0001


今日は初のイチゴシフォンケーキに挑戦vなかなかに美味しかったです☆
来月から待ちに待ったさくらのシフォンケーキが始まるそうで今からわくわくです

 
スポンサーサイト

2 Comments

麻咲  

うゎ~、つっきぃ・・・

そんなシナリオが待っていようとは、、、さすがです。。。(?)
成田ぎりぎりでその発言ってとこがますます彼らしい・・・(??)(笑)

イチゴのシフォン、美味しそうですね~~♪
春を感じました☆

私は突風の日、電車が止まっているのにもめげず、もう一つの聖地(=浅草橋)へ行って参りました。
ビーズを選びながら、こみかん様がいれば~!!と思っておりました☆
次回は是非ご一緒に!!

2008/02/26 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

麻咲さま、こんばんは~♪
書き込みありがとうございます。
そうなんです~e-263これでベストEDなんですよ?!

どうやら「好きだけど自分のわがままで君を縛るわけにはいかない…」
とか思ってるっぽくて…(た、たぶん?)。
早く続編でも何でも出して、とにかくこのさまよえる魂を救ってほしいです(笑。。

聖地、素敵ですねー!!
一度は訪れてみたい憧れの地ですe-266
今度ぜひお供させてくださいまし~☆
そして、じつは私もローズガーデンで、
「桜が咲いたらまた麻咲さまと来なきゃ~v」と思ってました♪
ふふ、ラブですねe-420
 
それでは、また遊びにいらしてくださいまし~☆
 

2008/02/26 (Tue) 04:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment