大事なものが こぼれ落ちないように 手を伸ばして 歩いてゆく

本日はSさん、Kさんと久々に新宿でおっかいもの~vデーでした☆
まずは以前休日に行って1時間半待ちに絶望し(笑、断念していたクリスピー・クリーム・ドーナツへv
今日は平日ということもあって30~40分で入れました!
お味のほうは、ふっくらサクサクでとっても美味しかったです☆
並んでるときにもらえた焼きたてが一番絶品でしたねー(笑。
アメリカンなイメージが強かったので、もっと濃い味を想像してたのですが、思ったよりソフトでした。
お値段も手ごろで良いと思います♪
ただ…一回食べればじゅうぶん?って感じですね。
美味しいのですが、正直、あそこまで並ぶほどではないと思います。
うーん、シナボンのような末路を辿らないことを祈るばかりですねー。

080227_1405~0001


2階のカフェスペースでお茶をしたあと、伊勢丹へ。
吉祥寺でのカフェのオープンに先駆けて、次々に店舗を閉めている「茶の愉」で今のうちに
お気に入りのお茶を買い占めておくためです(笑。
ということで、無事?期間限定の「さくら緑茶」を引き取ってくることができました~☆

お次はミロードで春の服を物色☆
正確には、9日の酒池肉林用衣装の物色ですが…。
Sさんと一緒にさりげなく形違いのカットソーワンピとフード付きロングカーデを購入v
フフ…当日へ向けて、テンションが上がってきましたよ(笑!

ラストは我々の愛すべきお姉さま、Sさんと合流してカフェユイットへ♪
ドーナツがけっこう胃に残ってたので、夜ごはんは控えめにホットアップルパイでvv(おい)
なかなかに充実した一日でした~☆

こうして4人で会えるのもあとわずか。

おわりとはじまりが交錯するこの季節は、やっぱり切ないです。

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment