スポンサーサイト


今から読みま~す♪

はい、買ってきました~☆

『伯爵と妖精』「誰がために聖地は夢みる」

今日は送別会があったのでこんな時間になってしまいましたが、今から読もうっとv
感想は、明日あたりを目標にが ん ば る…のだ(笑。。
にしてもずっと表紙をにやにや眺めてたのに、今の今までアニメ化の文字が目に入ってなかった。
あ、やっぱりほんとだったんですね(笑!
いや、正確な情報元がいまいちつかめてなかったので。。
うーん、うれしいけど複雑ですね。
高星先生の絵をどこまで映像で表現できるのか、というのが一番気になります。
あと、伯妖ワールドにおいて「色」はかなり重要なポイントだと思うので、
リディアの赤錆色の髪や金緑の瞳の色なんかがどんなふうになるのかもすごく心配です(笑。
でもアニメがきっかけで伯妖ファンが増えたらそれはそれで嬉しいかな?

ふふ、アニメ化記念に谷先生のサイン会やってほしいです。
今度は高星先生とペアでv
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

