かけがえなきもの―

はい、待ちに待ったコルダ10巻ゲットしてまいりました~☆

金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
呉 由姫

商品詳細を見る


ん?なんだコレ。表紙だけじゃなく見返しも裏表紙までつっきーづくし☆ではありませんか!!
うーん、嬉しいvv
そして改めて読み返して思ったこと。

つっきーにちょっぴり眉をひそめながらあきれた様に、でもやさしい口調で、

「…早く行け」

と言われたい(笑!!

そして、蓮パパ登場してましたねー。うーん、カッコイイです!
心の中でうっかり、


お義父さんと呼ばせてください!!


とか思っちゃったのは私だけでしょうか…?(おい)

い、いたい子ですみません(笑。
さて、新刊予告にはばっちり加地くんの姿が!
これは波乱の予感…?いいねぇー!どんどんやれー!!(どこのオヤジだ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment