夜になりきれないのは…つっきーのせい♪


あわわ…気づけば3月の参加予定イベントがすごいことになってました。。

* 9日 きーやんイベント。ホワイトデーも酒池肉林v第2回

*11日 『イタズラなKISS』記者発表会(クローズドイベント)

*15日 きーやんゲストイベント。BELOVED第1回&第2回

*16日 じゅんじゅんイベント。『コードギアスR2』プレミア先行上映会

*18日 神谷さんイベント。絶望ラジオイベント。(未定)


といった感じでしょうか?
「イタキス」アニメ化記念イベントはかなりシークレットっぽいので、
メルマガ会員になっといてほんと良かったと思いました…。
ちなみに『イタズラなKISS』は私にとって『キャンディキャンディ』と並ぶ永遠のバイブルです!
にしてもまだ詳細が送られてこないのでちょっと心配ですねー(笑。

そして4月にはなんと晴れて
『劇場版名探偵コナン~戦慄の楽譜~』シークレットナイトⅧ
に行けることになりましたー!!
もう感無量です…(感涙!この日をどれだけ夢みたことか!!

―以下フラッシュバック?

4年前…シクナイの存在を知る。間に合わず。。来年こそはと決意!
3年前…ぴあのログインがうまくいかず、目の前で瞬く間に完売。。
2年前…雪辱を晴らし(笑)なんとかゲット!!
     運よく神谷明さん、高山みなみさん、山崎和佳奈さんと遭遇、握手vv
1年前…あまりの転売の多さとその高値に、急遽応募方法と応募期間が変更に。。
     いつもより1ヶ月早い締め切りだった上、2週間風邪で寝込んでいたため、気づけば終了…。
今年…万感の執念思いを込めて応募!!てーてっけてー♪当選~☆

思えば長い道のりでした…。
ということで、花も嵐も踏み越えて?ようやくまた新一に会いに行けそうです(笑♪(違)

*****

最後になりましたが「ARIA」「伯爵と妖精」「金色のコルダ」「彩雲国物語」の記事に拍手をくださった
皆様、本当にありがとうございました~♪励みになりますv

*拍手コメント御礼v
未来様、はじめまして!こんばんは☆
拍手コメントありがとうございました~!
『伯爵と妖精』、本編がどんどんシリアスな展開になっているだけに、
短編を読むとほっとしますよね♪笑いどころも満載ですしv
短編のレイヴンは普段以上に面白い気が…(笑?
5月の短編版のドラマCDも楽しみですねー!
それでは、また遊びにいらしてくださいね~☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment