スポンサーサイト


第2回声優アワード☆


きゃ~!まも主演男優賞おめでとう~☆
ふふ、これは想像通りvvほんと大活躍の一年でしたねー!これからも応援してます♪
そしてサブキャラ賞がおのD&ひろCコンビでしたね(笑!神谷さんおめでとうございます!!
残念だったのは歌唱賞。もってけ組がもってっちゃいましたねー(笑。
納得といえば納得なのですが、きーやんに清き一票?を投じた身としてはちょっぴり残念です。
こちらも男女分けてほしかったなぁ。

さて、今日はメイトに買出し☆
まずはメガネルルに瞬殺されて(笑)速攻で予約したホワイトデー期間限定タオルを引き取りv

080308_2157~0001


やっぱりこのルルは反則です。
自分でも似合ってるのをわかりきってる感じなのが確信犯的で腹が立ちます(笑。
でも好き。使えるわけないって!

あと、結局『劇場版クラナド』のスペシャルエディション買っちゃいました。。
上映中にいけなかったので。見る前から泣きそう。

劇場版『CLANNAD』 DVD スペシャル・エディション (初回限定版)劇場版『CLANNAD』 DVD スペシャル・エディション (初回限定版)
(2008/03/07)
桑島法子、中原麻衣 他

商品詳細を見る


彩雲国セカンドシーズン7巻買いました。今回のジャケットはタンタン。
かなり話進んでるみたいですねー!
なかなかまとめて見る機会が…(涙。

彩雲国物語 セカンドシリーズ 第7巻〈初回限定版〉彩雲国物語 セカンドシリーズ 第7巻〈初回限定版〉
(2008/03/07)
桑島法子、関智一 他

商品詳細を見る


『ぽてまよ』6巻(最終巻)。
最終回、ストーリーわかってるのにまたしても泣きました。。
これは、ほんと隠れた名作です。

ぽてまよ 6ぽてまよ 6
(2008/02/22)
花澤香菜、辻あゆみ 他

商品詳細を見る


明日は待ちに待ったきーやんイベント(笑!!「ホワイトデーも酒池肉林」に行ってまいりますv

*拍手コメント御礼v

るり様、はじめまして☆こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
『伯爵と妖精』、ついに?アニメ化ですねー!
ほんと今からどきどきです。たぶん声優陣は変わらないと思うので
あまり心配していないのですが、とにかく映像が心配で…(笑。
あと主題歌も…!って気が早いでしょうか?
それでは、また遊びにいらしてくださいね~♪

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

