スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました酒池肉林v



080309_1443~0001


はい、ということでだいぶ遅くなってしまいましたが、
「谷山紀章のMr.Tambourine Man in アニメイト~ホワイトデーも酒池肉林~」
レポいってみたいと思いますv

幸いなことにSさんも同じく第2回当選だったので、無事一緒に参加できました~☆
どんな風に並ぶのか見当がつかなかったため、早めに行ってみたのですが、
まだ整列していないとのことだったので、いつでもダッシュで戻れる距離(笑)の
クレープ屋さんで軽く腹ごしらえをしながら待機♪
その後、急いで戻ったところ、それらしき方々が4、5人いらっしゃったのですが、
整列はまだということで、遅れをとらない程度の位置でまたまた待機(笑。
うーん、段取り悪いですねー。整理券とか配ってくれればいいのに。。

そんなこんなで整列後も含め、1時間半くらい立ってたかな?
なかなかにつらかったです。とはいえ、きーやんのためならえんやこらですよ、奥さんvv
そしていよいよ開場!初、浜メイト4F!!(のイベント会場っぽいところ)です☆
思ったよりこじんまりしたお部屋でしたねー。
ほぼ先着順に座ったのですが、なんと気づけば前から2列目の中央ではありませんか~!!
や、やばい、史上最近きーやんだってばよ…!Sさんとともにちょっとかなり動揺。
周りのお姉さん方も鏡を取り出して身だしなみチェックに余念がなかったです(笑。

***

さて、そうこうしてる間に我らがきーやん、満を持して登場!!
今日のファッションは黒のニット帽(なぜか耳の所だけ穴があいててそこから耳がでてる。)、
サングラス、黒のカットソー(脇のところがシャーリングになってるやつ)、
腰蓑薄いカーキの柄入りのスカーフ、いやパレオかな(笑?っぽいものを
腰に巻いてました(ボキャブラリー貧困ですみません…)、あと何かの羽もぶらさげてましたねー。
あとは細身のジーンズといった感じでした。

番組2回分&アニメイトON AIR用の公録→カルトクイズ→質問コーナー→ジャンケン大会?
といった流れでした。

以下、簡単に。放送をお待ちの方はネタばれご注意ください☆

***

*写真は近所のイタリアンのお店の中から撮影した猫。
今住んでいるところについては、「うわー!言いてぇ!!」とかなりバラしたそうでしたが(笑、
さすがに言いませんでした。やっぱいろいろまずいんでしょうねー。
昔、綱島台の黒川紀章デザインのマンション(笑)に住んでたエピソードを話してました。

*男の人はビデオ屋さんで○○選んでいるときに○○したりしないんですか?というメールに(笑、
「あります!」と即答。。
女性が大半…というか男性客2人しかいなかったこともあり、微妙な空気?になり、
あわてて話を猫に戻してました(笑。

*水に溺れてるときの声やキスの音はどうやってるんですか?というメールには、
手の甲や唇を使って実演してくれました♪さすがプロ!って感じでしたねー。

*貰って嬉しいプレゼントについては、普通にシルバーアクセやお酒を挙げてました(笑。
「ファンの気持ち」とか「心がこもっていればなんでもv」とか言わないあたり、きーやんらしいです。。
一度ファンにもらってはまったのが「大魔王」というお酒だそうで。
ただの魔王とは味が違う!!とやけに強調してました(笑。

*次にきーやんがリスナーの考えた甘い台詞を言うコーナー?これは最高でしたvv
後ろから抱き締めて囁く…vっていうシチュエーションのものがいくつもあったのですが、
本人としてはやらないっぽかったです(笑。
「女子ってこういうの好きだよねー。」って感じだったので。
ちょっぴり残念だったのは、「オレにしとけよ」的な台詞が多かったことでしょうか?
いや、これはこれで良いのですが。。
できれば押さえた感じの、できればつっきー寄りな愛の囁きvが聞きたかったです(笑。。

*収録後は、勝ち残れば会場で貰ったきーやんの写真にサインを貰えるカルトクイズ大会!
きーやんの好きな煙草の銘柄が勘で当たったため(笑)、私にしては珍しく良い所まで
勝ち残れたのですが、やられましたねー。
B'zネタで。カラオケでは歌うけど、番組内で歌ったことはないとのこと。ちぇっ。
あと3問だったのになぁ。
でもその後の問題は当てられる自信がなかったので、どっちにしても無理だったと思いますが(笑。

*次に会場のお客さんからの質問コーナー。
好きな女の子のタイプについては、料理上手い子、キレイにハモってくれる子…等々
言ってましたが、結局好きになった子がタイプ、と無難に答えてました。
*あと、最近はノーパンじゃないらしいです。ついに脱!ノーパン?!
ちなみに今日はファンからもらった赤のバーバリーだそうで(笑。ちゃんとパンツ見せてくれました。

*最後はきーやんの思いつきで、首から下げてた写真を掛けてジャンケン大会☆
これは思いっきり一回目で負けました(笑。
結局、勝ち残ったのは2人の男性のうちのお1人で、なんときーやんイベントの常連さんのようでした。
この男性、じつは私のまん前、つまり最前列中央に座っていらっしゃってたので、イベント終了後、
お願いして写真(↓)を撮らせていただきました~♪

080309_1559~0001


きーやんに覚えてもらうほどの常連さんってのもすごいですねぇ!
思わずワイドショーのリポーター並みにいろいろインタビューしてしまいました(笑。
お兄さん、本当にありがとうございました~!

と、そんなこんなであっという間の1時間でしたねー☆とっても楽しかったです!
ここまで近いとどうしてよいかわからず、とりあえずきーやんが客席を見てない隙を窺っては
こっそりちら見してました(笑。(おい)
といった感じでしょうか?いろいろアバウトですみません…(笑。
ちなみに今回の公録内容の配信はG.W.あたりだそうです~♪
ああもう、きーやんLOVEv
 
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/12 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます♪

里いもさん、こんばんは!
いつも温かいコメントをありがとうございます☆
とっても励みになりますe-420
酒池肉林レポート遅くなってしまい、本当にすみません~e-330
かなり偏りまくり?のレポートで申し訳ないのですが、
少しでも楽しんでいただけたなら幸いですe-266
かなりのんびり更新のブログではありますが(笑、
これからもよろしくお願いいたします☆
それでは、また遊びにいらしてくださいね~♪
 

2008/04/13 (Sun) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。