さあ行こう 最高の最果てまで―

いろいろ興奮冷めやらぬうちにはやくもBELOVEDデーvが近づいてまいりました!
てゆうか明日。。
は、早っ!なんも準備してないや。
しかも「これはきーやん溜め(笑)絶好のチャーンス!!」とか思って
うっかり第1回、第2回どっちも行くことにしたら、なんとどちらも…

2時間オールスタンディング…?!

すみません、2時間オールシッティングがいいです。(not躾)

いや、その前にライブハウスってとこで気づけよ、って感じですが。
さて、これは私のきーやんへの愛が試される時が来たってことですね!(違)
フフ…計4時間、耐えてみせようじゃありません…か?!

えっと、ちなみに管理人、渋谷の宮益坂すらののぼれず、坂回避のために銀座線1駅乗るくらいの
へなちょこです(笑。てへv(おい)
あっ、酒池肉林レポートまだだった!す、すみません~。

***

ギアスR2のOP、EDが…orz
期待薄。
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment