成分分析とか。

男性声優占いがあったので早速挑戦(笑v

こみかんさんは緑川光 です!
緑川光さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。
常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。
また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。
勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、
少し引いて、全体を見渡す事が大切です。
最後に、3時間くらいカタカナを眺めてみては(男性声優占い)


おおーっ!本名一発で緑川さんでしたー!!
内容が合ってるかどうかはともかく(笑)嬉しいですvv
ちょっと乗ってきたので(笑、成分分析もやってみた。こっちも本名で。

こみかんの34%は、谷山 紀章で出来ています。
こみかんの33%は、松野 太紀で出来ています。
こみかんの8%は、福山 潤で出来ています。
こみかんの7%は、吉野 裕行で出来ています。
こみかんの6%は、高橋 広樹で出来ています。
こみかんの6%は、子安 武人で出来ています。
こみかんの6%は、速水 奨で出来ています。  (声優占い)

す、すごい!一発で本命を言い当てられていまうとは…(笑!!恐るべし、成分分析。。
しかし、ひとつ大きな誤りが…。

割合が決定的に違うのだ――っ!!

ってとこでしょうか。
はい、私の成分の83%くらいはきーやんでできてますvv
ついでに相関関係図も。これはこみかんのほうでやってみました。

CAUQNQ00.jpg

(男性声優キャラクター相関図占い)


イライラって(笑。
きーやんの同士も嬉しいような嬉しくないような?
にしても自分でも気づいてませんでした…。そんなにも健兄に満足してたなんて(笑。。
こうなると、彼にどう思われてるかも気になるところね!

ということで、たまにやると楽しいですね~♪
 

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment