お釈迦様もみてるv

…なんの冗談かと思いましたよ。
いや、どうやら素でこのタイトルみたいです。
「マリみて」の花寺版だそうで…。

うふ、ちょっと略してみたりなんかしちゃったりしちゃったりして。
















「おしゃみてv」







…。


………。


さて。話はそれましたが、今日発売のコバルト本誌4月号買ってみましたー!
「伯妖」アニメ化情報…ほとんどのってませんでした(笑。


「くわしくは次号を待ってね!!」


だそうで(涙。

まあいいや。
次の6月号は短編が読めそうなのでv
タイトルは「運命の赤い糸を信じますか?」だそうです☆
あらすじは―

おさわがせな妖精がひきおこす「運命の赤い糸」事件!
エドガーの小指からたくさんの赤い糸が出ていて、
リディアは心中穏やかではなく……?!


ということで、なかなかに楽しみです♪
本編がシリアスなだけに、ここは思いっきりラブラブな2人が見たいですね~!

Cobalt (コバルト) 2008年 04月号 [雑誌]Cobalt (コバルト) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/18)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment