LaLa5月号買いましたー!

コルダないのに。コルダないけど。
ついでに花わずらいもキス早もなかった…。がくり。
まあ、碓氷(メイド様)がかっこいいからいいやv(いいのか?)
P199の表情にキュン死vどうしようかとおもった(笑。
ドラマCDはまた時間を見つけて聞きたいです。

*****

うーん、毎日イベント&送別会続きでなんだかとんでもないことになってます(笑。。
慌しくて、でも楽しくて…。きっと反動が4月にくるんだろうなぁ。。
落ちついたら、したいこと&やらなきゃいけないことが盛りだくさんです。
とりあえず、ブログのほうの目標は、

*ARIAの感想をちゃんとかく。
*きーやんイベントのレポをアップする(笑!

かな?
今日は吉祥寺で内々の送別会。行列のできる回転寿司の食い倒れv幸せな一日でしたー♪
もう一歩も動けない…とかいいつつカフェへ行って3杯お茶を飲んだ上、
帰宅後、後輩のお母様からいただいたオランジェットを丸々1箱平らげてしまいました。。(ダメダメ) 

☆最近のおかいもの。

LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/24)
不明

商品詳細を見る


*『鋼の錬金術師』19巻
*『ニュータイプロマンス』春号

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment