大事なのは変わってくこと 変わらずにいること―

080327_1044~0001

住み慣れた街を離れて―

080327_1151~0002

(水上バスに乗って)やってきました、花の浅草v(近)
恩師や後輩達と江戸ぶらり?文学散歩の旅です。写真は大島桜。

080327_1136~0001

お花見日和♪
家に帰ってから知ったのですが、東京は今日が満開宣言だったそうで!
隅田川沿いの桜がもきゅもきゅ咲いててとっても綺麗でしたv

080327_1314~0001

浅草へいったらここの天そばは欠かせません(笑。

080327_1351~0001

約一年ぶりの浅草寺。グラロデのパンフレットの撮影がここだったのを思い出しましたv
まる一日歩き回ってたのでかなりぐったりですが(笑、
春の江戸を満喫できてとっても楽しかったです☆

そして、同時に卒業するかわいい後輩たちとのお別れの日でもありました。。
淋しくなりますが、これからの皆さんの活躍を心から祈っていますね☆。*

 

0 Comments

Leave a comment