帰ってきましたー!

目がまわるほどあわただしかった3月もいよいよ最終日!
ただ今、箱根旅行から帰ってきました☆
またちょっとずつ、ここ数日の(食いだおれ)写真をアップしていきたいと思います♪
*文学散歩の翌日はTさんとぶらり青山・原宿・渋谷散策デートv

080328_1546~0001

キラー通りのカフェ「香咲」にて。た、食べすぎ…?


かなり歩きました(笑。でもとっても楽しかったです!
外苑前は穴場っぽいお店や場所がたくさんでしたねー☆
また時間があったらぜひ行ってみたいです。
キラー通りは、べ、べつにきーやんが好きって言ってたから行ったわけじゃないんだからね?!


 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment