I love you so…

いよいよイタキス放送日ですねー!!
しかもマクロスFと豪華二本立てだなんて!!T○Sさんも粋なことするじゃないvv
ただ、放送時間があまりにも遅いような?そしてマニアックさでいうなら、前後逆なんじゃ…??
イタキスなんて6時とかからやってもよさそうなくらいケンゼンなのに。
よくわかりません。
ちなみにマクロスの声優陣、かなり豪華ですね~☆
神谷さんにじゅんじゅんにこにたんだなんて…!!
これにきーやんとか入ろうもんなら確実に悶え萌え死にしますね!!
おっ?もしかしてこの3人って学園へヴンの生徒会トリオではありませんか(笑vv
いやー、楽しみ。もちろん主役の中村さんも♪
中村さんは阿部くんの時より、朋也くんの時のほうがいい具合に力抜けてて良かったです☆

そしてOPもさることながら、EDのリメイク版「愛・おぼえていますか」がかなり気になります!
私的に「ヲタカラで絶対外せない一曲」なので(笑。

*****

080403_1542~0001


昨日は大学時代の友人と久々に自由が丘でお茶してきました~☆
「(本業以外に)今何やってんの?」と聞かれ、とりあえず

「うーん、声優の追っかけ…?」

とか言ってみました(笑。
でもやっぱりきーやんの魅力についてはうまく説明できずじまいでしたねー。。
気づいたらさんざんきーやんの欠点を連ねた挙句、「でも好きなの!」とか口走ってました。(おい)
今度から(一番写りの良い)生写真とか持ち歩いてみようかしら…?
とりあえず外見についての説明の手間は省けそうだし(笑。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment