スポンサーサイト


感想がおっつかない(笑)…

ので簡単に。

*「S・A」
えと、原作未読。アニメは普通に面白かったです。けどちょっとベタかな?
前後はありますが、イタキス、ホスト部、彼氏彼女、メイド様等々と似た匂いが。
「二位ってゆうなー!!」が多すぎ?少年陰陽師の「孫ゆうなー!!」並みでした(笑。
彗(じゅんじゅん)の声が、まんま生徒会仕様のルル声だったのでウケましたv
あのEDは…ちょっと安易かなぁ。
ただ人気声優揃えて歌わせりゃいいってもんじゃないような…。
ハーモニーとか声質のバランスとかもう少し考えて欲しかったですね。。
じゅんじゅんを(歌に)起用するなら尚更…(笑!!
でも楽しく見られそうなので、視聴決定vきーやんも出るみたいだし♪

*「ヴァンパイア騎士」
普通に良かったです☆OPは…でしたが。
ビバ!豪華声優陣vv
しきおがエロい(笑。
あと、影のあるまもも悪くないですね~vv
欲を言えば、優姫をもうちょい可愛くしてもらいたいです。
これももちろん視聴続行!

*「モノクローム・ファクター」
ちょい「LOVELESS」ちっく?
白銀がヘンタイっぽかった(笑。諏訪部さん怪しすぎ。
おのDは最高☆かなり和麻でした(笑。
ひろCの出番がもっとあるといいのになぁv
にしてもこのエロボイス×2で歌うなんて最強じゃないですか?!
てか反則(笑。
ということで、EDはひたすらにやけっぱなしでした♪
 
うーん、どれも切れんなぁ。困った。
、「tactics」10巻(初限版)読みました!!(ブレイドつながり/笑)
話忘れてたので8巻から一気に。春華ちゃんの過去編、ようやくひと段落しましたねー!
いやー、面白いっ!!やっぱ好きだv
またアニメ化してくれないかなぁ。

tactics(10)初回限定版 (BLADE COMICS)tactics(10)初回限定版 (BLADE COMICS)
(2008/03/28)
木下 さくら、東山 和子 他

商品詳細を見る


最後になりましたが、拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます☆
とっても励みになります♪今後も生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

