彩雲国物語新刊情報☆

が公開されてましたねー!
タイトルは「黎明に琥珀はきらめく」ということで、このタイトル通りの内容だとするなら、
いよいよ満を持してあの人の出番ですねー(笑!

ということで、あらすじは…

―藍州への旅から王都に戻った秀麗に、衝撃的な報が届く。
それはなんと、師匠と慕う絳攸が投獄されたという報せ。
御史台のライバル・清雅が絳攸失脚に向け動いていたことを知り、
絳攸の弁護を申し出た秀麗だけど……!?

ということで、いよいよ紅家編です☆
ただ、秀麗ちゃんの立場では(公私どちらにしても)絳攸様の弁護はどうやってもムリなんじゃ…?
何か妙案はあるのかしら?うーん、そろそろ清雅もぎゃふんと言わせてほしいですねー(笑!
さてさて、とにもかくにも楽しみです♪

にしても5月の新刊って。月日の経つのは早いですね…。くわばらくわばら(笑。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment