『ハレ晴れユカイ』がオリコン初登場5位☆。*。・

 
『ハレ晴れユカイ』がオリコン初登場5位になったようですねー☆
1位じゃないのは残念だけど、大健闘です!ふふ、買った応援した甲斐ありました(笑♪
にしても今季のアニメはかなり当たりが多いかも?
今のところ私の中でダントツトップは『涼宮ハルヒの憂鬱』ですねー!DVD買うかも?
意味不明で面白い!!画の質が落ちない!OPEDもばっちり☆と今のところ、私の中で
必要条件をかなり満たしてる作品です♪

あと、ストーリーが気になるという点では『fate』、『西の善き魔女』、『獣王星』あたりが続きますねー。
さて光一君のトールは…平たく言うと「思ってたほどひどくはないけど合ってない」って感じでしょうか。
しばらくしたら慣れるかな~?

そしていつも安心して爆笑?!できるのは『桜蘭高校ホスト部』&『プリプリ』ですねー!
ちなみにプリプリは夏に実写でドラマ化されるそうです。
配役見たけど…げほげほっ…がはっ…。
そもそも毎回思うのは、なんで実写化なんて試みるのかしら?!ってことです!
あんまり成功した例をみたことがないのですが。。
ハチクロなんて…もう涙が出ちゃう…。

それはさておき、なんといっても今季一番の恐怖は『ひぐらしのなく頃に』ですねー!
いや、もう怖いのなんのって!!あの萌え萌え美少女達の豹変ぶりといったら…。
なんど観るのやめようと思ったことか!
ホッシーのあの叫び声がまた恐怖心を煽るわ煽るわ(笑。
と、なんだかんだいいつつ最後まで見ちゃいそう。。

やっぱりここは未来系ヒーリングで癒してもらわなきゃ!ということで、やっぱり『ARIA』もはずせませんねー(笑。

うーん、ざっとこんな感じでしょうか?
あとはDVDに録画せずに流し見してるものがほとんどかな?
『いぬかみっ!』はひたすら由衣ちゃん目当て、『BLOOD+』はひたすら小西さん目当てで見てます(笑。 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment