ちょっ!!

高いってば(笑!!

hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2008年 05月号 [雑誌]hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る


ラスト1冊だったので慌てて手に取り、ほくほくレジにいったのですが、値段を聞いてびっくり!
お財布の残金かっつんかっつんなお値段でした…
いや、所持金少なすぎって話もありますが…。
後ろに人がいっぱいならんでたので、「や、やっぱいいです…」とか辞退できる状況じゃなくて
かなり焦りました(笑。

内容は…うーん、まあまあ良かったかな?
酒池肉林レポもちょっとだけ載ってたしvみんな真剣に?きーやん見つめてるのに、
史上最近きーやんということもあり?あまりの気恥ずかしさに直視できず(おい)
ややうつむき加減な私の背中がちょこっと写ってました(笑。。

そして、今日改めて気づいたこと♪
私は彼のいかにも苦労してなさそーにみえる長くてキレイな指が好きなんだと思います。たぶん。
きーやんの指くわえてる写真、大好きだもん。(ヘンタイ)
あと、歌いながらリズムとってる時の足の動きね!コレ一押し(笑☆
 
…うーん、どんどんマニアックになってるような。

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment