巡り逢おう 薄紅色の 季節が来る日に 笑顔で―

 
IMGP08902.jpg

ずっと見たかったローズガーデンの桜。とっても素敵でした~☆
4月5日くらいだったかな?ちょうど桜吹雪でした。間にあってよかった。

080412_1744~0001

桜の根元に咲いてたチューリップ。なんとかライラックなんとかってやつ。(全然わからん)
不思議な色と形をしていてとっても可愛いかったです!

080412_1703~0001

えの木ていの桜のロールケーキです。もう最高。まるまる一本食べたい!
真ん中とてっぺんに桜の塩漬けがのっててほんのり塩味がアクセントになってます♪
残念ながら期間限定のため、今年は先週までとのことでした。。

IMGP08912.jpg

外国人墓地越しの富士山。ちょっと感動しましたv


0 Comments

Leave a comment