『名探偵コナン~戦慄の楽譜(フルスコア)~』シークレットナイトⅧ♪後半☆

はい、遅くなりましたがレポ第2弾です♪
1回目の休憩で買うものも買ったので、2回目の休憩はそのまま座席に座っていたところ、
かなりのフライング(笑)で、突然ビール片手に高木さんと茶風林さんが登場。
すでにかなり酔っておられ、お二人とも顔が真っ赤でした(笑。
舞台に座り込んでトークをはじめるわシークレットゲストの勝平さんの名前を早々にばらすわと、
かなりフリーダムでしたねー(笑。

裏方の指示で再度登場しなおすことになったお二人。
ちょうど茶風林さんが我々の近くにスタンバイされたのですが、
登場とともにまわりのファンと握手をはじめたではありませんか!!
ので、さりげなく便乗?し(笑)、私も登場と退場の際にばっちり?握手してもらいましたv
次に、「三年連続偶然前を通りかかった」らしい山口勝平さんが登場!!
待ってました!!ということで会場中から黄色い歓声が…!(私も含)
てゆうかアナタが出なくてどうするの!!といった感じです(笑。
この際、シークレットにする必要ないんじゃないかと思うのですが。。
こちらもやっぱりぐでんぐでん。新一なのに(笑。。

内容はいまいちうろ覚えなのですが、たしかアニメではすでに750人くらいの人が亡くなってるそうで。
米花町はどんだけスラム街?!ってな話をされてました(笑。
たしかにあんだけ事件起きたら物騒なんてもんじゃないよな…。
確実に引っ越しますね。

さらにぐだぐだの3人、最前列のプロデューサー陣を舞台に引っ張り出して
クロストークをはじめましたが、もはや何がなんだかって感じでした(笑。
読売テレビの「諏訪P」と東京ムービー「吉岡P」とサンデーの「?P」が壇上へ。
生諏訪さんにちょっと感動(笑。吉岡Pはちょっと感じの悪い方でがっかり。
酔っ払ってたこともあり、いかにも業界人オーラ(笑)出しまくりの方でした。。
この吉岡さん、悪ノリする高木さんには「元太転校させるぞ!」(=出番減らす)とか、
勝平さんには「キッド出さねえぞ?!」とか言いだして、お二人が慌てて
(笑いながら)「すいませんでしたっ!」と謝る一幕も。。
冗談とはいえ、かなり腹が立ちましたねー。
気持ちよかったのはこの「キッド出さない」発言が出た瞬間、
会場中からブーイングの嵐が起こったことですね!!
さすがに慌てて「そ、それはないけどね!」とごまかしてましたが(笑。
ファンを馬鹿にするなよ?!って感じです。
その後は、なんとなく(笑)抽選会をやってサイン入りのオルゴール付写真たてが10人の方に!
が、引いたのはこれまたプロデューサー3名だったので、当たった方も微妙だったのでは?
ここはちゃんと声優さん方に引いてほしかったですねー。
どちらにしても当たらなかったのですが(汗。。
そんなこんなで酔っ払いの酔っ払いによるアダルトなファンためのトーク&抽選コーナーはこれにて終了☆

さて、その後Tさまとグッズを物色しに行ったのですが、偶然ロビーでさらに酒を飲み続けているお三方に遭遇(笑。
ダッシュでパンフを買い、まずは愛する勝平さんのもとへ。
ちゃんと名前も聞いてくださり、とっても感じのよいお兄さんでした~!!
何を話して良いのかわからず、思わず、
「い、一生ついていきます!!」と宣言してしまいました。。
す、すみませんすみません。
「きーやんはいいの?」とかって質問はとりあえずナシの方向で(笑。
いろいろ挙動不審だった気もしますが、もういいんです。感無量だから(涙!

そして茶風林さんは思った以上に?お若くてびっくり。
かなり酔っ払っていらっしゃいましたが(笑、サインには快く応じてくださいましたv
おしゃれなおじ様、といった風貌でしたね~。

最後は高木刑事と元太役を兼ねる高木渉さんvv
こちらもかなりオープンな方で、サインと握手をしてくださった後、
さらに「イエーイ!!」とハグまで(笑!!
ご、ごめんなさい、佐藤刑事…。(え?)
ごめんなさい、きーやん……。(なんとなく)

家宝にします(笑!!
その後、寄せ書きにちょっと書き書き…v

080419_0539~0003

高山さんのサイン☆よーくみてみると…(笑。
オフ友、またはこのブログの常連さんならわかる…はず?

080419_0541~0002

見てのとおり神谷さんのサイン。てへ、やっちゃいましたv
これは…私のmixiのHNです(笑

080419_0539~0001

しんい…勝平さんのサインvv

080419_0540~0001

高木さんのサイン♪ノリがちょっとお笑い芸人みたいでした(笑。


ということで、最後は「水平線上の陰謀」を見て終了。
このセレクトはEDがZARDだからかな…?追悼の意味を込めてかと。。
「夏を待つセイルのように」の爽やかで希望に満ちた歌詞がかえって切なかったです。

とにもかくにも夢のようなひと時でした!!うーん、来年も行きたいなぁv

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment