うわー!


今日、プリプリ最終回なんですねー?!
うっかりしてました。。
にしてもどうやって終わるんだろう…?
河野家のお話まだ解決してないような気がするのですが。。

cap013.jpg

cap010.jpg



にしても寂しいなぁ。『fate』も終わっちゃったし。。
これでハルヒ終わったらかなりへこみますねー。仕方ないけど。
とりあえず夏アニメに向けて準備しますか(笑。。!
ハチクロⅡも始まることだし!! 

そういえば、今週のハルヒのエピソード、良かったですね~♪
毎回期待を裏切らない面白さなのですが、今日はいつにもまして良かったです☆
さりげなくハルヒを気遣うキョンがいい感じでしたv
あの優しさは私的にツボですねー!

ああ、DVDほしいっ。。!
 
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
谷川流、 他 (2006/07/28)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment