ただいまv

帰省中です♪昨日から。
写真はピザハットの期間限定ギアス仕様ボックスv

080427_2234~0001

どーしてもコレが見たかったから!半分そのためにオーダー(笑。
どうってことないただの箱でしたが大満足v一応、あらすじが書いてあったかな?
できればピザは別の箱にいれて、こっちは保存用に欲しかった。。


にしても、先週のギアスの中で、じゅんじゅんが「一度は言ってみたかった言葉」で、
(ファンが〉福山、性格悪っ!って思うと思いますよ(笑。」ってゆってた台詞って…

「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」
 
だったのね。。思わず爆笑しちゃいましたよ。
 
「墜ちたな」

も良かったけど(笑。ルルってば、相変わらず真っ黒v
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment