スポンサーサイト


Embrace our new days And I love you …

えっと、つっきーと加地くんのデュエット曲が良すぎて困ってます(笑。
毎日寝る前はこればっかりエンドレスで聴いてるような。。
つっきーのパートもさることながら、今回は加地くんソロパートの歌詞にやられましたね…。
アトラスのとことか!もう加地くんにぴったりはまりすぎてて、切ないったらありゃしません(笑。
石川さん、素敵すぎます☆
個人的にはコルダソングの中でもかなりお気に入りの一曲ですね~v
久々にきーやんののびやかなつっきー声も堪能できたし♪
なんだかんだいっても、やっぱりつっきーボイスの時のきーやんが一番好き(笑v

ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~
(2008/04/23)
ゲーム・ミュージック、火原和樹(森田成一) 他

商品詳細を見る


あ、これも買いました~☆

トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る


うーん、やっぱいいですね♪
私の中で「いたいよv」がマイブームです(笑。
ふふ、シェリルのEDも買わなきゃー!

追伸?
昨日実家から舞い戻ってまいりました~☆
 
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/09 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんにちは~♪

里いもさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆
里いもさんもシェリルのCD買われるんですねーv
まだ手に入れてないのですが、
「ダイアモンド~」も「射手座~」も素敵な曲なので、かなり楽しみです♪
今度サントラもでますよね!そっちもかなり気になってますe-420

http://www.axive.jp/news_post.php?id=292

そして「Felice」についてなのですが、難しいですねー(笑。
1の方は曲数が10曲と少なめなのですが、それぞれ「らしさ」が出てて、
一つ一つの曲の完成度は高い気がします。
2のほうはデュエットが入ってるぶん曲数が多いのと、土浦&火原、
加地&王崎、月森&加地という珍しいペアでの曲が楽しめるという点で
聴きごたえ?はあるかもしれませんv
里いもさんが誰のキャラソンを重視されるかにもよりますが…e-247
ちなみに私は月森くんと加地くんのファンなので、どちらも買ってよかったと思ってます(笑。
と、なんだか漠然とした感想ですみませんe-330
少しでもご参考になれば幸いです~e-266
それでは、また遊びにいらしてくださいまし~♪
 

2008/05/10 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

