『伯爵と妖精』ドラマCD~紳士の射止め方教えます~買いましたv

伯爵と妖精 紳士の射止めかた教えます ドラマCD伯爵と妖精 紳士の射止めかた教えます ドラマCD
(2008/05/09)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


はい、半分聞きました♪
緑川さん、だいぶエドガーがなじんできましたね~☆
ご本人も「エドガーに愛着が出てきた」っておっしゃってましたし(笑v
水樹さんのリディアはとってもかわゆいのですが、どこかテンションが高くて、
ときどき違うキャラが混じってる気がします(笑。
あのリディアのエドガーに迫られて「どうしていいのかわからない」的な動揺を、
もうすこーしだけ押さえ気味に演じてもらえるとかなりうれしいのですが…。
ぜ、贅沢をいってすみません。。
あとは、杉田レイヴンが予想以上に板についていてびっくり(笑。
ふふ、そしてひろCが素敵vvやっぱりポールにしとくにはもったいない!
ということで、こうなるとどうしても納得いかないのはやはりニコですね。
聞くたびに「な、何かの間違いじゃ…?」と愕然とします(笑。
ニコなのに。紳士なのに…orz

さて、いよいよマモ登場の回だわ~v
最近、マモの一挙一動が愛しくてたまりません(笑。
ムダにヘルシーなとことか!(え?)
どこかのフケンゼンな誰かさんとは大違いだわ。。
ん?だから仲良しなのかしら…(笑?

*****
 
今回は座談会CDもついてたので、聞くのがかなり楽しみですvv
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment