スポンサーサイト


希望のない 奇跡を待って どうなるの ?

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


買いました~☆やっぱどっちもいい曲vv菅野ワールド満喫って感じですね!
マクロスはけっこうかなりシェリル派♪あのツンデレっぷりがたまりません。
「ダイアモンドクレバス」が別れの曲なのがちょっと不安だなぁ。

あ、ちなみにグラロデのシングル2枚、どっちも買わないことにしました~。
そのうちアルバム出すだろうし(笑。そして何より、

私のきーやんへの愛は「NOT for SALE」だから(笑!!

そう簡単に踊らされてあげないんだからね!いや、もうじゅうぶん踊

*****

5月からいろいろ環境が変わり、あちこち飛び回ってたため、
とうとう週末に熱を出して寝込んでしまいました。。
うーん、こんなんでこの先生きていけるのかしら…。
そして昨日からとうとう完全に声がでなくなってしまいました。。くすん
ある意味商売道具なので、なかなかに厳しいですね~(涙。
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

