『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話「ライブアライブ」☆

  
いやー、ほんと良かったです☆
のでちょっぴり感想を。相変わらず時系列皆無のアニメですねー。
ということで今回は文化祭のお話

多芸多才のハルヒ、今回はバニーガールスタイルのまま軽音楽部のボーカルとして飛び入り参加し大活躍しちゃいます



人をおちょくったような格好とは裏腹に(笑)今回のハルヒはかなり本気モードでしたねー。
2時間しか練習できなかったというENOZの曲を完全にマスターして歌いこなしてます!
さすが!無表情でギターを弾く長門さんも素敵でしたv



しかし、文化祭が終わった後のハルヒ、なぜか複雑そうな表情です。
お礼を言いにきた軽音楽部のメンバーと会うのもキョン同伴でしたし(笑。
キョンの言うようにやはり、人に感謝され慣れていないためにどうリアクションしていいのかわからない、といった感じでしょうか?
ふふ、にしてもさりげなくハルヒを気遣うキョンがいい感じでしたv



今回、一番お気に入りのシーンこの2人の距離感、好きですねー。
キョンの自然な笑顔も良かったですv
 
ということで次回も楽しみです☆
詰合、やっぱり買おうかなぁ。。
 

 
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック