たきしまっ!!

のこと、私も好きになってしまったぞ!

*****

ということで、思いきりはまってしまいました『S・A』にv
てゆうか滝島に(笑?
久々に大人買いハーフをしてしまいました…。
つまり全13巻中8巻までv
そしてあっという間に読みきってしまいました。

ちなみに滝島の魅力は…v
顔が好みなのは言うまでもありませんが(笑、あのとにかく光命!なところがたまりませんね。
普段何事にも動じない完璧人間のクセに、光のこととなるとあっという間にヘタレになってしまう
とことかv

ん?これって。。


ナナリーのためなら何だってやってのける、某ルルーシュ兄様とおんなじじゃあ…?

そういえば、今週のギアス、切なかったですねー。
最近、シャーリーの出番が多くて何気にうれしいです。
と、話が逸れてしまいました。。えと、滝島ラブ度?についてでしたね!
あ、もちろんつっきー、狂、入江くん、エドガーの座は揺らぎませんが、
かなり高位にいることは確かです(笑。
フフ、はやく続きが読みたいわv

そして、最後になりましたが各記事へ拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました~v

S・A 13 (13) (花とゆめCOMICS)S・A 13 (13) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/18)
南 マキ

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment