

ひーるさがーり なーいしょーのばしょ☆

というわけではありませんが(笑、なんとなく気分は加地くんなのでv

今日はSさんとお薔薇見?に行ってきました~♪
先日の嵐の影響か、ちょっと元気のないのやキズついてるものもありましたが、
比較的元気な花が多かったので安心しました。
いまどきの薔薇は美しさもさることながら、とにかく大輪が多くてびっくりですねー!
以下、ひたすら薔薇ギャラリーとなっております。。
風に揺れる花を、無茶な体勢でプルプル震えながら撮ってたので、ピンボケに関しては
手ブレか花ブレか微妙なところです…(笑。

080518_1743~0001


080518_1603~0002


080518_1745~0001


080518_1740~0001


080518_1736~0001


080523_1423~0001


080523_1435~0001


080523_1428~0001


080518_1733~0001


080518_1605~0001


080523_1458~0001
ゴールv
 
初夏の風に吹かれながらのバラ園散策は、のどかでとっても楽しかったです☆
スタンプラリーのときみたいに急ぐ必要がなかったので(笑、のんびり満喫してきましたv

 

- 0 Comments

Leave a comment

