ランカちゃんに…

渋谷で遭遇(笑。

先週の木曜、父と大丸のイノダコーヒーでランチをしてたのですが、
なんだかふと「行かねば…!」と思い立ち、父と別れた後、その足でまっすぐ渋谷メイトへ(笑。
なんでもいいから「S・A」グッズを物色したかった私は、まずドラマCDとそのキャストを確認しようと
探していたのですが、去年?出たもののようでなかなか見つからず。
ひたすら店内をぐるぐるさまよっていたのですが、その間ずっと近くで店員さんと親しげに
談笑しながらDVD予約らしきものを書き込んでいる女の子の姿が。。
それを取り囲むように若い男女が4、5人いたので、「なんかのオフ会?」とか思ってみてたら、
突然、その子と店員さんが写メを撮りはじめて、「ブログのせますねー!」とか
言ってるではありませんか!
よくみると背後のスタッフ手持ちの垂れ幕に「ランカ・リーデビューシングル」の文字が(笑。
どうやらCDの宣伝のため、ランカちゃん役の中島愛さんがあちこちの店舗を行脚してたようです。
DVD予約を書いてるように見えたのは実際にはお店用のサインでした(笑。
ちなみに生の中島さんは、とっても愛らしいお嬢さんでしたv
(あ、握手でも求めるべき…?)と思ったのですが、やはりそこはシェリルを裏切れず。
結局、ぐっとこらえてそのまま見送ってしまいました…。
いや、ランカちゃんも嫌いじゃないし、ぜひ頑張ってもらいたいのですが、そこはね、
やはり侍としての仁義と申しますか…。(え?)
筋はきちんと通さねば、と思いまして!
ということで、中島さん、陰ながらではありますが応援していますね☆

中島愛オフィシャルブログ
 
ちなみに「S・A」のドラマCDはキャストが完全に違ってたのでとりあえず、今度でるアニメ版の方を
予約することにしました~v
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment