君を想い続けるよ 君が望む思い出に変わるまで―

READING FOR THE TIES 2008 チャリティーイベント のチケ、無事取れました~!!
楽しくて少しでも誰かの役に立てるなら、とっても嬉しいです。
どんなイベントになるのか想像つかないので、今から楽しみですねーvv
にしてもこの出演者の豪華さは一体…(笑?

折笠富美子、神谷浩史、小清水亜美、小西克幸、杉田智和、関智一
谷山紀章、長沢美樹、浪川大輔、朴ロ美、山寺宏一、
BELOVED(沢口千恵、石橋優子、野上朝生、野沢香苗) 他 (敬称略)


これはもう行くっきゃないでしょう☆
しかも前から三列目っぽい?!

…あ、裸王がいる(笑。

あと「君のぞ」のアルバム買いましたー!
つっきーでもKISHOWでもないきーやんの歌声がここに♪
やっぱいろんな意味で原点なんじゃないかなぁと思ったり。

マイポートレイト・イン・君が望む永遠マイポートレイト・イン・君が望む永遠
(2008/05/28)
アニメ主題歌CooRie

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment