きゃ―――っっ!!

うっかりしてました。


わ、私としたことが…。。


こんな大切なことチェックし忘れるなんてっ!!!!


ということで、とうとう満を持して―…




上条先生、新作キタ―――!!!!



きゃー!!待ってました~☆

あ、ちなみにタイトルは『CODE:BREAKER』です。

ということで、さっそく読みました、読みましたとも(笑!!


簡単な感想としては…


面白かったです!!


目には目を、歯には歯を、悪には悪を―!

ということで、ギアス系のピカレスクものになるのかな?
 
前作よりかなり期待できそうです!

ヒロインの桜ちゃんもいいキャラだしv今までの上条作品にはあんまりいなかったキャラかも?

いろいろけっこう衝撃の初回でした。

主人公はやっぱり狂っぽい。上条先生はこういう二重人格お好きですね(笑。

私は好きですが。

ということで、続きが楽しみです♪

ああもう、嬉しすぎるっ!!


 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment