スポンサーサイト


毎日が とびっきりの かけがえない 僕たちの Special days

 
今日は麻咲さんとメイト巡回後、渋谷にできた世界初?のロクシタンカフェでお茶をしてきましたv
渋谷は駅周辺で遅くまでゆっくりお茶できる場所が少なかったので、なかなかにうれしいですねー。
お値段はそこそこしますが、味とサービスとロケーションと滞在時間(笑)を考えれば悪くないかも?
今回はドリンクだけだったので、次回はサラダやケーキにも挑戦してみたいです☆
難点は常に混んでるところでしょうか。。立地も良いし、当分は仕方ないのかもしれません。

080617_1917~0001


写真はバニラアイスチョコレートミルクティーの―‥





チョコレート抜き




です。

だ、だってチョコの入ったコーヒーや紅茶、嫌いなんだもん。ざらざらしてココアっぽくなるし。。
(ココア好きの方すみません…)
わがままを聞いてくださったお姉さん、本当にありがとうございました。
おかげ様でとってもおいしかったですv
これでもかってほどアイス乗ってたし(笑。

ちなみに今日の巡回の収穫はアニメ版「S・A」のクリアファイル♪
愛おしげに光ちゃんを見つめる滝島の微笑に瞬殺されたであります(笑!
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

