スポンサーサイト


HONEY&CLOVER☆.*。・

 
ハチクロⅡの第1話みましたー!Ⅰの総集編でしたー!(笑)
最近原作読んでなかったのですが、また読みたくなってきましたね~。
ただ、原作の状況を考えると今回の最終回、かなり不安です(笑。。
 
にしても、どこもかしこもハチクロコラボだらけですねー☆
そしてとうとうでました、ローマイヤ先輩のお中元(byローマイヤ/笑)。
 


ふふ、なんだかんだいいつつのせられちゃいそう。いや、ハムは買いませんけどね。。
ハチクロカフェもまた行きたいなぁvローマイヤ先輩のメロンパンがあるらしいです☆

*****

そういえば、劇場版『遙かなる時空の中で』の多季史の声、櫻井さんなんですねー!
またたく間にテンション倍増しましたv絶対観にいきます(笑♪
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

