この悲しみは いつかきっと 優しさになる―

買ってきました~v

アニメのS.Aはオリジナル部分がけっこうあって、原作と比較すると若干微妙なのですが、
動いてしゃべる(笑)光ちゃんと滝島がみられるのでアニメはアニメでやっぱり楽しいですねー☆

S・A~スペシャル・エー~ドラマCD(1)「彗・宙・純・竜」編S・A~スペシャル・エー~ドラマCD(1)「彗・宙・純・竜」編
(2008/06/18)
ドラマ華園光(後藤邑子)with S・A

商品詳細を見る


TVver.のOP&ED、ミニドラマ、サントラにトークコーナーとなかなかに盛りだくさんで大満足☆
vol.1ということで、続きが楽しみ♪
ちなみに芽ちゃん役の高垣さん、ほとんど出番がなくてちょっと可哀そうでした。。
きーやんは出番少ないくせにある意味、存在感ありましたね(笑。
コルダのドラマCDのファータを思い出しました…。

なんて素敵にジャパネスク 人妻編 6 (6) (花とゆめCOMICS)なんて素敵にジャパネスク 人妻編 6 (6) (花とゆめCOMICS)
(2008/06/19)
山内 直実氷室 冴子

商品詳細を見る


先日の氷室冴子さんの訃報には本当に驚きました。
長年、いつか気が向いたときに続きを書いてくださったら…と願っていただけにとても残念です。
今はこのコミックが続いていることが救いですね。。
氷室先生のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。
 
*****

グラロデのDVD、特に買う気なかったのですがCMが上手く編集してあったせいで?
うっかり欲しくなってしまいましたよ。。
きーやん本人も「だまされて買う人いるかも?」っていってましたしね(笑。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment