I・G・P・X!!

てことで結局買っちゃいました、グラロデツアーDVDv
いやー、悔しいけどやっぱ好きだ。うん。

GRANRODEO LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHTGRANRODEO LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHT
(2008/06/25)
GRANRODEO

商品詳細を見る

今オーディオコメンタリーでまた見直してます。
きーやんがこの収録に遅刻したらしくて、ひたすら飯塚さんにそのネタでいじられてますねー(笑。
いろいろ裏話が聞けてかなり面白いですv

そういえば、9月はロケパンみたいですね☆
アニサマは先行取れたのにうっかり発券し忘れて逃してしまったので
こっちはぜひ行きたいところです。

コメンタリーで、きーやんが「今年中にはまたツアーやりたい!」って言ってたので、
かなり期待♪
夏は汗かくから嫌みたいだし、9月はロケパン…となると12月あたり良いんじゃ?
スノウ・パレット踊っても違和感ないし(笑。

にしても今度のロケパン、CCレモンホールって本当ですか?!
なんかびっくり。
そして今度のネオロマイベントはネオアンオンリーなんですね。
はやく星奏学院祭もやってくれないかなぁ

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment