あと2日…!!

 
はい、泣いても笑ってもあと2日?!です。
最終巻はさすが上条先生!最後の最後まで頑張ってくれたみたいですねー☆

初回限定版には書き下ろしシール付き♪しかもカラー6P!
さらに最終回後を描いた特別短編15P!!そしてなんと本編加筆まで!!
フフフ…短編も楽しみですが、これもかなり楽しみですv

だってさりげなく狂ゆやのコマが増えてたらどうする?(ない)

はたまたさりげなくゆやたんがさらに可愛くなってたらどうする?!(ないない)

突然、狂とゆやたんのキスシーンがアップになってたらど(強制終了)
 
ということで、妄想はつきませんねーv
うーん、にしてもはやく読みたいけど読みたくない、そんな複雑な乙女心?です。。
 
SAMURAI DEEPER KYO 38 (38) SAMURAI DEEPER KYO 38 (38)
上条 明峰 (2006/07/14)
講談社

この商品の詳細を見る

0 Comments

Leave a comment