神谷友人帳は男しか呼び出せないぜ!

ということで?『夏目友人帳』のアニメが予想外に(笑)面白いです。
原作はSさんにお借りして、ただいま絶賛読書中なのですが、あの不思議な空気感が
ちゃんとアニメでも再現されててよかったです。
EDも良い感じvまあ端的にいえば、
「いーいーなーいーいーなーにーんげーんっていーいーなー♪」の世界です。(どんなだ)

個人的には妖怪に対してやりたい放題なレイコさんが好きですねーv

『百鬼夜行抄』や『蟲師』と似てるけど、これらよりはかなりライトな作品です(笑。
楽しくてちょっと切ない爽やか妖怪交流譚(笑)をお探しの方にはおススメ。
絵は…好き嫌いが分かれるかも?
私はやっと慣れてきました☆(おい) 
 
夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment