ちょっ!

@tunesにグラロデが!
てゆうかきーやんがっ?!

ごめん、まも。。
アンティークから速攻でチャンネル変えた上、神速で録画スタートしちゃったよ。。
まあ、生まもじゃないからいっか(笑。

えっと、きーやんの好きなお味噌汁の具材は、あさりらしいです。
ちなみにづかたんは大根らしい。
ついでにラーメンの一口目はその店の魂であるスープからだそうで。。

…ん?微妙なトリビアが増えただけのような気も…(笑。
ま、いっか。ひさびさ(3週ぶりくらい)に動くきーやんがみれたのでv


あ、待ちに待った『S・A』14巻買いました&読みましたー!
ああ、一秒ごとに滝島が愛しいわ。。好きすぎる。
フフ、ライバル登場はいいですねー。どんどんやれー。(おい)

S・A(スペシャル・エー) 14 (14) (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 14 (14) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/17)
南 マキ

商品詳細を見る


ちなみにファンブックは来週買う予定v
 

0 Comments

Leave a comment