*みかんのかんづめ*

『金色のコルダ』『薄桜鬼』『伯爵と妖精』のためならどこへでも☆ただいま『ユーリ!!! on ICE 』『赤髪の白雪姫』を熱烈応援中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

かわらないもの 探していた

  23, 2008 03:40
この暑さの中、かなりのペースで連日いろんな打ち上げや
(非ヲタ)イベントが続いていたので、ちょっとよれよれな(笑)こみかんです。

前だったら絶対逃すはずのないイベント情報をチェックし忘れててチケ取り損ねたり、
絶対録画する予定だった番組を録画し忘れたり…。

うう。もう少しだけ時間が欲しい。(ヲタ活動用の…)

ということで今日は景気づけにいろいろお買いものv

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る


うーん、眼福☆
ギアスの生徒会事件簿は例の「花火大作戦」の回なので、ゆっくり読もうと思います。
るるくるステーションのCDも付いてて大満足v

S・Aファンブック~S・@fight! (花とゆめCOMICSスペシャル)S・Aファンブック~S・@fight! (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2008/07/17)
南 マキ

商品詳細を見る


やっと買いました!
さっと読んだだけですが、書き下ろし漫画がよかったですねー。
彗パパ&ママのはなしとか。滝島のみた夢のはなしとか(笑。
そしてなんといってもカラーイラスト!やっぱきれいですね~☆
ぜひイラスト集を出してもらいたいです。

*****

今日は「特ダネ!」の多田先生特集の日だったのに、これまたうっかりしてて見逃すところでした。。

多田先生の琴子そのものともいえる可愛さや健気さ。
イタキスに投影された「家族」への想い―。
西川さんの口から初めて語られるエピソードに、思わず号泣してしまいました。せ、切ない…。

*****

アニメのイタキスは最近ちょっと絵が崩れ気味なのが気になるので、
なんとか後半頑張ってもらいたいですね~。
今週のイベントは都合がつかなかったので断念したのですが、「え?」のその後が
少しだけ明かされるそうで。
き、気になる…!
 
スポンサーサイト
  •   23, 2008 03:40
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。