月に叢雲 花火に…

最近、これぞ夏☆といった感じのイベントに行った記憶がなかったため、
昨日は麻咲さんにお誘いいただき、浦安の花火大会に行ってまいりましたー!
ちゃんと公式?観覧場所に座って花火を見るのはほんとに久しぶりなのでとっても感激でしたv

凝った花火も多くてきれいだったのですが、月に叢雲 花火にスモーク…(笑)ということで、
あいにく風向きが悪く、連続した花火はほとんど煙の向こうに隠れてしまい、部分的にしか
みられなかったのがちょっぴり残念でした。。

お客さんの歓声も、


「うわあ~っ!!あ、ああぁぁ…」
(↑感激)      (↑落胆/笑)

のセットが多くて面白かったです(笑。
久々にあの花火の色や音や空気を感じることができて楽しかったですねー♪
海風も気持ち良かったしv

帰りはホテルのお夜食ビュッフェへ行き、手当たり次第に軽食を食べまくってきました(笑。
ヨーグルト&ジャム、冷やしうどん、肉団子、カレーライス、味噌ラーメン、枝豆、ポテトサラダ、
油揚げの中華風餡かけみたいなやつ、ソフトクリームなどなど。
(どうみても軽食じゃない)
炭水化物だらけとかってツッコミはなしの方向で…(笑。

ということで、楽しくて美味しい一日でした~v
今年の夏はいろいろあってあまり遠くには行けなそうなのですが、
こんなふうにちょこちょこお出かけできたらなあと思います☆
 

 
スポンサーサイト

4 Comments

sukuraiya  

ども、、こんばんわ^^ 
いいですね、花火見れて^^  安浦ってどこだろう?? (笑
夏=花火 みたいな感覚のある僕ですが、、ここ数年見に行ってない><
男友達でいっても・・・な>< 

よし、、来年は宇品の花火見にいくぞ~~~(笑) 

2008/07/29 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

sukuraiyaさん、こんばんわ~☆
コメントありがとうございます!

私も花火は久々に見た気がします。
他にもいろいろ夏っぽいことしたいなあと企んでいるのですが、
花火以外、いまいち思いつきません…(笑。
ちなみに浦安はディズニーランドの一駅向こう?です♪
ディズニーランド自体、最近行ってないので
これまた電車の中から久々にみました。。

ちなみに宇品ということは広島ですか?
そちらの方はいろんな楽しいお祭りがありそうな
イメージなのですが、どうなんでしょう?

それでは、ブログの更新楽しみにしてますね~e-420

2008/07/30 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

sukuraiya  

ども、、こんばんわ^^ 
ブログ新しくしました><
ぜひざひ 訪問してください>x<
あ つか、リンクの変更 お願いします。

あ、はい 宇品は広島ですよww 
お祭り~~☆ 広島ってそんなイメージがあるんですか??  
以外(笑) 
でも、、まあ、間違ってはないですかな^ ^ 
他の県がどうなのか・・知りたいです^^ 
ちなみに・・・・ 浦安はどうなのですか? 祭りとか。イベントとか

ではでは!! 

2008/07/30 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

sukuraiyaさん、こんばんわ!
早速、リンクのほう変更させていただきました~☆

私は今神奈川に住んでいるのですが、
毎年、横浜で2、3回大きい花火大会がありますe-420
ただあまりにも人出が多いのでいつも行く気力が…orz

ので、家からはちょっと遠いのですが、浦安(千葉県)はそれよりは
人口密度が低くて穴場でした~(笑!
 


2008/07/31 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment