ひとりじゃないと 囁いてほしい planet...

いろいろ悩んだのですが、先のことを考えて結局こっちにしました☆
今話題?のぶるーれーです(笑。

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る


でもちょっと高いかなぁ。うーん、イ・タ・イ・よv(おい)

仕方ないので、ギアスもブルーレイで予約。
クオリティの高いものは基本的にこっちで買おうかなぁと。。
はてさて、時代の流れとは恐ろしいものです(笑。
 
あ、ぜんぜん話はちがいますが、ネオアンの新OP「SILENT DESTINY」の歌いだしが、

誰もさからえないゼ!!壺の中でぇ~!!

に聞こえてしかたありません。

正確には

誰も逆らえない絶望の中で~♪

のようです(笑。。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment