当たりました~☆

 

おお、谷先生のサイン会に引き続きまたまたラッキーなことが…!

なんと『彩雲国物語』の公開録画の抽選に当たっちゃいましたー!!
きゃ~!もう信じられません!!
友人にも手伝ってもらって5通書いたのに当たったのはたったの1通…。
もうダメかと思ってただけに、思わず小躍りしちゃいましたよ☆

ちなみに当たったのは午後からの第2部で、ゲストは桑島法子さん、緑川光さん、檜山修之さん、タイナカサチさんだそうです♪
歌も歌ってもらえるんですね~!!わーい☆
 
そして明日はビーンズエース発売日♪こちらも楽しみですv
ちなみに今日はザ・ビーンズの応募者全員サービスの小冊子が届いてました~!
出したのすっかり忘れてましたが(笑。。
彩雲国に少年陰陽師にまるマとかなりお徳な一冊でした☆
ふふ、秀麗ちゃんの初恋が人は意外な人物でしたね~(笑! 


Asuka (アスカ) 増刊 BeansA(ビーンズエース) 2006年 08月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 増刊 BeansA(ビーンズエース) 2006年 08月号 [雑誌]
(2006/07/07)
角川書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment