S・Aスペシャル・アフタヌーンイベントに…

あ、当たってしまったぞ?!(光ちゃん風に)



何が何でも行きたいっ!!と思っていたのですが、なにせ抽選で70人という狭き門だったので、
かなりダメもとで応募したのですが、無事招待状が届きましたー!!

あわわ、滝島(というかじゅんじゅん/笑)温室(っぽいレストラン?)
アフタヌーンティーだなんて…(笑!!

ど、どうしよう。幸せすぎる。
うーん、運を使い果たした気がします。。

にしてもドレスコードはないけど、ドレスアップしてって。
何を着ればよいのやら。
とりあえず、結婚式の二次会みたいにはならないようにしたいです(笑。

下野紘さんに会うのは初めてなので、これまた楽しみです☆
ただ、下野さんはおお振りの田島君のイメージのほうが強いかも?

とにかくいろいろ準備せねば…!

sa.jpg

S・Aスペシャル・アフタヌーンイベント☆

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment