あしたの妖精たちは…

はい、『ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック』買いましたー☆
書き下ろし漫画は、ARIAカンパニーに入社することになったアイちゃんが、灯里ちゃんに
どうやって挨拶しようかとアリア社長と?あれこれ悩むおはなし(笑)。

CDの方は…

それぞれ新しい一歩を踏み出したみんなが久しぶりに集まってお茶をすることに。
でもアリシアさんはやっぱりお仕事が忙しくて―。


これまでのARIAの名言が散りばめられた、みんなの「その後」の物語。
駆け足でちょっぴり物足りなかった最終回のその後が描かれていてうれしかったです。
そして案の定…

泣 き ま し た 


うーん、さとじゅんの思うつぼだわ…と思いつつも、「あの曲」流されちゃうとね…。
もう反則としか言いようがありません(笑。
でも大満足。ガイドブックのほうも盛りだくさんで良かったですv

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブックARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック
(2008/07/30)
天野こずえ

商品詳細を見る


080804_1956~0002



ずっと作ろうと思ってたティーゼリー。
残念ながら、去年閉店しちゃったお気に入りのカフェの秘伝レシピで作ってみましたv
ただ、問題は…材料しか書きとめてなかった…orz(レシピといえるのか?)
ので、あとはで!!
意外に美味しく出来てました!!レシピばんざい☆(レシピといえ)

 
スポンサーサイト

4 Comments

sukuraiya  

ども、、、こんばんわ^^ 
ARIAには鋭く反応する俺! 
感動もの または 泣けるものにはめっぽう俺 (乙) 

またまたコメントしてしまった(乙)
俺もガイドブック買おうかな・・・・・・・・


ティーゼリーおいしそうですね。 
見た目がすごくいい感じですし・・・・・・^ ^ 

ではでは!

2008/08/04 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんわ!
ARIAネタ?に鋭く反応してくださりありがとうございます(笑☆
ガイドブックなかなかにおススメですよー!
原作&アニメの人気エピソードの読者投票の結果をみてたら、
また1巻から読み返したくなりました~。

ゼリーは久々に作ったのですが、たまには手作りも悪くないなぁと。
なにせ濃さも甘さも自由自在…(笑。

コメント大歓迎ですよー!
ではでは、また遊びにいらしてくださいまし~☆
 

2008/08/05 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

麻咲  

ティーゼリー

わ~♪
ついに作られたんですね!!
とっても美味しそうです!!!!!

私もお台所片付けて何か作らねば。。。
まずは日々の食事から!!(←え?

2008/08/06 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

麻咲さま、こんばんわ☆
コメントありがとうございます!
はい、長い熟成期間?を経てようやく作りました~(笑!
爽やかで美味しかったですよ♪(か、勘のわりには…)
とはいえちょっと違う種類の茶葉を使っちゃったので、
ちゃんと本来の種類を揃えた上で(笑)次こそは
さらなる高みを目指したいと思いますv
麻咲さまもぜひお試しくださいませ☆
にしても作り方…覚えてらっしゃいます?
もし正確な手順などわかりましたら、
教えていただけると嬉しいですe-330
 

2008/08/06 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment